SSブログ

フルーツメール
アフィリエイトのFind-A

アンパンマンのあんぱん [パン]

また小麦の値上がりですが、9月のうちに富澤商店さんでまとめ買い。
バターはスーパーでも割と普通に買えるようになってきたのですが、牛乳も値上がりしそうだし、益々製菓・製パンの趣味は高価な物になりそうな・・・(;´Д`)
まあ、そんな中でもぼちぼち作り続けている訳ですが、ブログの更新サボっていたせいで、いつ作ったか分からないパンの写真がたんまり(;・∀・)
今日は最近チビッコの為に作ったパンをご紹介。

アンパンマン.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クリアアサヒ [モニター]


プレスブログで募集していたアサヒビール株式会社「クリアアサヒ」のモニターに当選したので、夕食時に飲んでみました。
今まで飲んだことがなかったのですが、3億本以上売り上げている人気のビールみたいです。
そういえばCMでも「3億本突破!」とかって見たことがあるような、ないような・・・。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

オード・パルファム・マンゴスタン [モニター]

MYLOHASの「1820名様にモニターアイテムプレゼント!」で、当選した『マンゴスタン』を使ってみました。

マンゴスタン.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

泡雪姫 [モニター]

MYLOHASの「1820名様にモニターアイテムプレゼント!」で、当選した『泡雪姫』を使ってみました。

泡雪姫.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

最近作ったもの [パン]

更新を怠っている間に作っていたパン3種。

ちぎりパン.jpg

続きを読む


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
携帯 ポイントサイト なら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。