SSブログ

フルーツメール
アフィリエイトのFind-A

泡雪姫 [モニター]

MYLOHASの「1820名様にモニターアイテムプレゼント!」で、当選した『泡雪姫』を使ってみました。

泡雪姫.jpg

『泡雪姫』は美肌石鹸ということで、色々な成分が入っています。
沙棘の果汁・オイル、遠赤外線効果のある天然鉱石ホロストーンの粉末、天然の潤い成分フルボ酸。
商品説明を読んでいるだけでものすごく効きそうな気分になります(;・∀・)
初めての使用は入浴時だったので、泡立てネットをお湯で濡らして2~3回石鹸をこすってみました。
それだけでもうモコモコと泡立ってきたのでびっくり!
ネットを数回揉むだけでしっかりした泡ができました。
顔全体にのせて、湯船に浸かりながらマッサージ。
泡が強いのですぐに流れ落ちることなく、ゆっくりじっくりマッサージできました。
結構な時間泡をのせていたのに、洗い上がりも乾燥することなく逆にしっとりしたように思います。
かといって汚れが落ちていないわけではないので、配合されている成分の効き目かな?

使ってみて一番気に入ったのは泡がしっかり強いこと。
泡パックしても、マッサージしてもすぐに消えてしまわないのが良かったです。
これからのお気に入りになりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯 ポイントサイト なら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。