SSブログ

フルーツメール
アフィリエイトのFind-A

Point*cafe[ポイント・カフェ]のレビュープロモーション [ポイント]

Point*cafeさんがリニューアルしてから、色々な新サービスが始まっています。

@その1 「Point*cafeクチコミ」
過去3ヶ月以内にポイントを獲得した案件についてのクチコミが投稿できます。
ポイントも貰えるし、他の方の意見も参考になります。

@その2 「Point*cafeレビュー」
Blogに新商品やサービスのレビューを掲載することでポイントが貰えます。
今のところゴルフショップ、クレジットカード活用など。
これからも色々増えてくると思うので、Blogをお持ちの方はぜひ!

@その3「Point*cafeナンバー」
ビンゴが終了して、新しいゲームが始まりました。
夕方4時までに3つの数字を予想して、当選番号と一致するとポイントが貰えます。
ビンゴも中々当たりませんでしたが、これも難しい・・・。
スロットもなんとかチェリーを揃えるのが精一杯なので、夕方4時という締め切りを忘れないように
毎日こつこつ参加して当たるようにお祈りしてます。

@その4「Point*cafeメルマガ」
クリックポイントのつく物が増えています。
ポイントアップの案件などもあるので、忘れずに読みましょう。

Point*cafeさんは高報酬の案件も多いですし、ゲームなど毎日出来るお楽しみもあるので
続けるのが苦にならないのがオススメのポイントサイトです。
とりあえず覗いてみたい方はこちらから↓


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

MIlly

ブログフィギアのページから飛んできました&ソネ☆くじ頂きました♪ おじゃしましたぁ^^

by MIlly (2008-07-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーグルト酵母当たったー@@ ブログトップ
携帯 ポイントサイト なら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。